息子の居ない日
6ヶ月を迎えた!

五ヶ月の成長記録

記録を加筆したので再度リンクだけ貼っておきます☆



今日は旦那ちゃんがやっちゃんを連れてお出掛けしました。
義母さんに会いに行きましたよー☆

やっちゃんが居ない家で過ごすのなんて初めてかも。
見てもらって外に出ることはあるけど。


生理で眠かったし寝たいなーと思ったけど、やっぱりやりたいことがたくさんある。

そっち優先ですね(;・∀・)


片付けたり掃除したり、ピアノ練習したり、ちょっとしたママお休みの時間を楽しみたいと思います☆


まだ薬飲ませてるからちゃんとパパあげれるかなー?とか、昨日ぬんちしてないから今日絶対するよなーとか(笑)ちゃんとやれるか心配もあるけれど、日頃から適当ではあってもお世話をしてくれてるので安心して任せられます(*^^*)

家で見ててもらうより安心かも(笑)

家だと、私が寝かせるときはほぼ泣かないで寝れるのにパパだとギャン泣きしちゃう事があるけど、外出もベビーカーも大好きでずっと大人しく出来るお外なら大丈夫。



とりあえずちゃちゃっと家事終わらせてぐーたらしよーっと☆
スポンサーサイト
[ 2015/06/06 09:21 ]

| 未分類 | コメント(0) |
<<独身のお友達と遊ぶ | ホーム | 日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |