セミ


この前、午前中のお散歩の時に見つけました。





最近は、午前と午後お散歩に出たりしながら毎日を過ごしてます。


旦那は忙しいので、なるべく休みの日も休んでもらえるように、時には雨でもあえて子供たちをつれて外出したりするように頑張っているつもりなんですが…(-∀-`; )





毎日の二人の育児にはずいぶんと慣れました。
産後4ヶ月に入ろうというところなので、そういう意味でも人の助け無くてもそれなりにやれるくらいには回復出来て来てるのかなぁって。


考えることやうまくいかないこともあったりで、なかなかスッキリしない気分は続いてますが、仕方ないですね↓


夏、誕生日付近は毎年こんな気分なんですよね。

それでも結婚記念日もあるので、あまり変な雰囲気にしないように気を付けてますが。

どうしていつも幸せな気分のままこの時期を過ごせないのだろう…(^^;









にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

[ 2016/07/26 23:09 ]

| 未分類 | コメント(2) |
<<月記念日 | ホーム | ジーナ:次男3ヶ月 再び夜中に起きた>>
コメント
--- 頑張っていますね ---

おはようございます。

二人の育児に頑張られている様ですね。
でもそんな中でも思う様にいかない事もあるん
ですね。その辺は割り切ってやるしかないの
かなぁ。中々思う様にいきませんね。

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2016/07/27 08:55 ]
--- kaionさん ---

コメントありがとうございます☆
また気付いたら楽しい毎日を過ごせてるといいです(笑)
今はなんとかやっていくしかないのかもしれないですね~(^o^;)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2016/07/27 12:54 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |