誕生日
IDの変更したらアプリでのログインが出来なくなって、やっと時間ができたのでいろいろやって解決しましたf(^^;




誕生日を迎え、29歳になりました。
結婚6年記念日も。


そんな日に鬱っぽくなってしまったり、犬達が喧嘩しまくったり、やっちゃんが機嫌ものすごく悪くて夜ご飯食べなかったりでした(^o^;)





産みの母から届いたお祝いでこのマザーズリュックを買いました。

形がど真ん中だったのですが、調べたらかなり人気でどこにでも置いてるんですね~
友達も持ってました!

可愛い色がたくさんありましたが、冒険せず(笑)

アネロのリュックです。



あと欲しかった腕時計も探してなんとか手に入れました。





ケーキも食べて、午前中はやっちゃんのイベント連れてったりしていたのでいつも通りな感じの1日でしたね(^o^;)







お隣さんに、もう使ってない赤ちゃん用のおもちゃをたくさんいただきました☆

不要なものは処分していいから~と言ってくれましたが、やっちゃんは楽しそうに遊んでましたし、ゆっきーのおもちゃが少なかったので助かりました。

一人の時とは違って二人目だと、しばらくおもちゃで遊んでいて欲しい時間が多くて(^o^;)

といっても、かまってちゃんなゆっきーなので、時々遊んであげないとギャン泣きして呼ばれますが(笑)



毎日いろいろありながら、ブログ書く時間が~ぁ~




にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/08/04 21:06 ]

| 育児と毎日 | コメント(2) |
<<怠けではない…はず | ホーム | 好きだったはずの夏>>
コメント
--- ---

おめでとーう☆
アネロのかわいいよね、同じくマザーズバッグに使おうと思って色違うやつ持ってます(笑)
大きく開くのが良い(^^)d
ケーキもいいなぁ食べたい~

私のほうは親族の不幸が続いてちょっと参ってた。。旦那は体調崩して私はメンタル崩して(;´∀`)体は元気なのに崩すところやっぱそこかい!みたいな(苦笑)
たぶん落ち着いてきたんで、今月は友達と会う予定いろいろ作って気をまぎらわそうと思うよ~
暑いし不安定になりがちだけど乗り切ろう‼

あーさん * URL [編集] [ 2016/08/04 21:22 ]
--- あーちゃん ---

コメントありがとう♪
さすが!リュックやっぱり持ってたんやね~(o^O^o)
やっちゃん妊娠中には流行ってなかった気がしたんやけどなー見てなかっただけなのかなぁ(^o^;)
けど早速使ったらめちゃくちゃよかった!

そっかぁいろいろ大変やったんやね( ノД`)…
メンタル崩すの仕方ない理由だよそれは。
今は一人の体じゃないしただでさえいろいろあるもんね。
けど落ち着いてきてるならよかった☆
友達と楽しい時間を過ごして♪
うちもなんとか乗りきらねばー!
旦那さんもお大事に(。´Д⊂)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2016/08/05 21:02 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |