高校の友達が遊びに

今日は高校、大学の時の同級生が遊びにきました!

ゆっきーと同い年の娘ちゃんと初対面♪




日本海側に住んでたときの友達なのですが、なんだかんだと数年に一度は会えていてすごく嬉しいです(*´ー`*)
いつかはこちらからも会いに行きたいですね~☆


同い年と言っても8ヶ月の子。
けど体の大きさはゆっきーと同じです☆
手足のしまり具合は全然違いますが(笑)




ゆっきーは午後まで一時保育だったので少し余裕もあり、お昼を作って一緒に食べました。

やっちゃんは寝かしつけがいらないので、時間になり、歯磨き→おむつがえ→スリーパー→ねんねのぬいぐるみ持たせるといったいつもの流れで寝室へ連れていきお昼寝させました。

お友達は抱っこひもでしか寝ないので、家でも抱っこひもしているし、時には抱っこひもした状態で一緒に寝てるのだとか…。




ものすごく頑張ってるなぁと感じました。




ゆっきーは保育園でちょこちょことしか寝れなかったようです。
でも機嫌良く過ごしていたらしく、帰宅してからめちゃくちゃ機嫌悪かったです(笑)
外面がいいタイプだ(^o^;)なんて。





帰りは今泊まってる家まで送り、遅くなったので回転寿司で外食。

帰宅したのは19時過ぎ。

ゆっきーは授乳のタイミングがずれたので、今日の夜の最終授乳は23時頃にします。
眠い(笑)

やっちゃんは、ぐずることもなくテンション高く過ごし(笑)、20時30分頃寝室へ連れていきました。


明日はゆっきーも疲れているだろうから外出は控えようかな。

やっちゃんとどう過ごそうか(笑)( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/08/10 21:54 ]

| 家族の出来事 | コメント(2) |
<<ジーナ式:4ヶ月頃・年子 次男 | ホーム | おてて繋いで犬の散歩>>
コメント
--- ---

こんばんはっ!
知らず知らず~ ゆっきー大きくなったね~
嫁ちゃん 頑張ってて嬉しいです。
私もっ 魚屋の看板おっさんやってますよ!
釣って食べるのが好きだったので~
少しやくにたってますよ!!!
嫁ちゃんも私もっ メンタルなんて言ってられなくて~~~
「いらっしゃい!」 でいきましょうネ!
楽しい母ちゃんになって下さいね!!!

tommu * URL [編集] [ 2016/08/11 19:18 ]
--- tommuさん ---

コメントありがとうございます!
Tommuさんが頑張ってるすがたいつもブログで見てますよ!
好きなことが仕事でいかせるのはすごい素敵な事ですね(o^O^o)
私も頑張ろう~
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2016/08/11 19:46 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |