落ち着いてるのかいないのか
ここ数日、ずっと朝がしんどくて、時々頓服を飲んだりもしてます。

昼頃から元気になってくるので、鬱波なんですかね?

動悸やそわそわ、やる気がわからないような、グダグダ感が強くて体が重たい。




とはいっても、子供をお散歩に連れてったりはしています。
この程度でおさまるかな~

けど今日は午前中パパが徹夜前で居たので、ちょっと寝かせてもらった(^-^;






明日は午後のイベントに連れていこうか悩んでます。
途中授乳(ミルク)があるんですよね…

普通に別のところに遊ばせに行くだけにするか、人と関われるイベントを大事にして行くべきか。
やっちゃんもお昼寝が夕方まで出来ないかもしれないコースになっちゃうし、行くなら朝から出ないと難しいし。

悩むなぁ…





ゆっきーの成長期か、ちょっとあれこれあって、飲む量やスケジュールの調整もしようと思ってるとこ。


明日も元気で過ごせるかな!

朝のしんどいのを抜かせばわりと元気で楽しく落ち着いて過ごせてるんやけどね~





にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/08/14 23:08 ]

| 精神障害と心の声 | コメント(2) |
<<精神障害者、ここからが育児の本番 | ホーム | ジーナ式:4ヶ月頃・年子 次男>>
コメント
--- お久しぶりです ---

よめちゃんさん、お久しぶりです。
以前ブログとTwitterで交流があった者です。
HNが思い出せないのですが…ましろ という名前でTwitterやブログをしていたかと思います。

ここのブログに自身も辿り着くのに時間がかかってしまいました…
もし良ければ、またまったりと交流が出来たらと思います。

わたしも朝の不調がすごいです…
鬱っぽいし頭痛もひどくて。
お互いなんやかんやと過ごしていけますように。

長文失礼しました!
あと勝手ながらわたしの現行ブログを添付しましたです。
ごまふ * URL [編集] [ 2016/08/15 08:41 ]
--- ごまふさん ---

お久しぶりです!
またブログされてたんですね!
わざわざ探して来てくださったんですかー(*゜д゜*)
ありがとうございます♪
いろいろあるとは思いますがお元気そうでよかったです☆
これからもよろしくお願いします(*´ー`*)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2016/08/15 22:10 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |