まだ起きてる私(汗)
深夜一時半。

ねれなーい(^o^;)

夜になると動悸が強く出て不整脈も起こして苦しい。
そしてこうなると興奮してる状態みたいになってて寝付けない( ̄▽ ̄;)


デパスを飲むと寝坊してしまうので夜は飲めない(|| ゜Д゜)








最近のゆっきーは、よく笑い、起きてるときはそれなりに機嫌もよく、ねんねは家でならとっても上手になった。



やっちゃんや犬達を見てよく笑う。
ニコニコしながら手足をバタバタしてめちゃくちゃ暴れるときもある(笑)






昨日?のお散歩で見つけた、小さなセミの脱け殻。

結構レアですよね、なにゼミかなー


パパは虫嫌いだからセミを探したりとったりしなかったらしいです。



都会っ子だからかな?


私は夏と言えばセミを虫かごにいっぱい捕まえたりしてました。


羽が透明で小さなセミを見つけると興奮したな。





この夏、とっても久しぶりにセミ探しをちょっとしました。

やっちゃんは、脱け殻を見つけると教えてくれるようになったけど、触りません(笑)

私も安易に手を出さないからかなー


脱け殻になる前の、まだ動いてる状態のも見つけたし、写真のように、出たばかりのセミも見つけた。


まぁ、今となっては私、虫や動物全般、触れないんですけどね(笑)













いろいろ思うことはちょいちょいあるけど、それなりにやってます。
たぶん元気です★
けど、動悸が毎日ありますし、台風のせいか調子は低めです。






にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/08/22 01:36 ]

| 未分類 | コメント(0) |
<<次男の新しい友達 | ホーム | 長男、腕を脱臼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |