いろいろガーン(|||´Д`)
産後初のせーりが来て頭痛や腹痛に加え若干イライラ。


パパは今忙しい大変な仕事続きでほとんど会話できてない感じ。
なんとか一時保育や友達と会ったりして気分転換出来ていたけど、去年は暑いし掃除したかったから1日家で過ごしたらそれだけでかなり疲れた(笑)


今日はゆっきーも機嫌が悪くてスケジュールも乱れ気味だった。
成長期かな(笑)



明日明後日は休日だしどこいこうか悩む。

立て続けにずっと子供達見てるのも滅入るよね(-_-;)




来週、ずっと前から楽しみにしてたコンサートに行く日、子供達は一時保育が取れたしパパも休みをとってくれたから、高校の同級生と三人で行く予定なのに、その日に台風直撃するかもとか(|||´Д`)


公演中止にならなきゃチケット代1万はかかるし、見に行きたいし。


ただでさえ、子供と離れて一人で遠出ってなると体調の方が心配になるし(笑)


まぁけど、なんとかやれてるかなf(^^;


がんばろー








にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

[ 2016/08/26 20:28 ]

| 未分類 | コメント(2) |
<<次男4ヶ月の最近のスケジュール | ホーム | 次男の新しい友達>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2016/08/27 13:26 ]
--- 鍵コメさん ---

コメントありがとうございます!
0歳の時だけでもジーナで時間に余裕が持てるのはかなり助かる事ですしね♪
今はいつから長男と次男の寝る部屋を一緒に出来るのかドキドキしてます(^o^;)
うちはあと一年くらいは別々かなぁ。
ベビーベッドも3歳まで使う予定ですが、ベッドじゃなくなったときから寝れなくなったり起きてきたりしそうで怖いです(笑)
見ていてくださりありがとうございました(o・ω・o)


よめちゃん+ * URL [編集] [ 2016/08/27 22:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |