夏が終わる
国際フォーラム行ってきます。
高校の同級生と久々に、子供無しで会ってくる☆


そしたら、夏は終わりかな。


この夏は苦しかった。
けど、毎日子供の事を一番に考えて頑張れたはず。




育児って、修行だな(笑)
仕事頑張って、へとへとでボロボロになって帰ってきてくれる旦那さんに甘えることも出来なくて、一人を多く感じる1年かもしれないと思った夏。

育児始まってから孤独って口癖になりそうだと思ったf(^^;

もともと一人になれない人やからな(笑)


自分の事、子供の事、未来の事、明日の事、毎日毎日考えることがいっぱいで、私の頭ではちょっと整理がつかなかったりする。





新しく出来たママ友達みんな育休組だし、仕事いつからするかなんて話はママ達の中でよく出るし。

いつかいつかと前置きしながら私は音楽をもう一度頑張りたいとも思っているし、けど今のままの私では同じことを繰り返すだけ。


自分の人生をどう進めていけばいいのかななぁ。

今は今のままでキープ。
言ってしまえば、ママのみに専念して、嫁も女も大人もワタシも放棄中だ。
それが、楽なんだけど。

それでいいのかなって。






フツーの人間だったら良かったのにな。なんて。
いつも行き着くのはここで。












にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/08/30 00:33 ]

| 未分類 | コメント(0) |
<<いろんなことがありすぎて | ホーム | 次男4ヶ月の最近のスケジュール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |