いろんなことがありすぎて
いろんな事がありすぎた。

とりあえず今日は簡単に。









コンサート、マーチングやってた時の仲間と見に行ってきました!
子供達は一時保育で。
お迎えからお風呂などはパパが。



マーチング最高!構えて、ピシッとした退勢で動くあの姿が一番好きでカッコいい。
素敵だ~!

魂が揺れた。
そして二時間の公演の間で、これまで悩んでいたいろんな考えがめぐり、少し前向きに希望を見つけられることが出来た気がして。

今私がやらなければならないミッションのヒントを見つけることが出来た。




帰宅してからはちょっとあって、解離の転換を起こしてしまったけど(|| ゜Д゜)
体が動かず人形状態でした(-_-;)



けどそこから、想いをパパにたくさん伝えた。
最近悩んでいたことや考えていたこと、そしてやりたいことなど。



最近ちゃんと、つたない言葉だけど想いを伝えられるようになってきた気がする。




旦那ちゃんが言ってくれた事で嬉しかった事が二つあった。

「会社の仲間に、転職を考えてると伝えてきた」といってくれたこと。
その内容についてはここでははしょるけど

「よめちゃんにはもう一度音楽やってもらいたいと思ってる。音楽やってる時のよめちゃんは、楽しそうだしカッコいい」


私は、旦那ちゃんは私が音楽やりたいことを面白く思ってないと勘違いしていたみたい。
止めて欲しいと思ってるのだと思ってた。



すごく嬉しくて、心のつかえがひとつ取れた気がした。





まさかのこのタイミングで、昔の音楽仲間から再度声がかかった。



「ボーカルお願いできないかな」と。




そいつは、長年ずっと諦めずに下手くそでも練習し続けて音楽一筋だったへんな人(笑)
夢かなって、音楽のプロとして少しずつやりはじめてる。

すごいと思う。
頑張った成果。
下手くそだった時代を知ってるだけに(笑)、信じられない気持ちもありながら、すごいと素直に思う。



そんなやつが、他にもたくさん知り合いがいるのに私にちょこちょこ声かけてくれてたのが嬉しかった。

なかなかないでしょ。
「いつになってもいいから、いつかまた一緒に必ず音楽しよう」って。


私とやりたいって言ってくれる人。

私の後ろで演奏させてって言ってくれる人。



今は、自身のバンドを作って楽曲製作しているものの、希望のボーカルが見つからず。
ボーカル探しに疲れてきた時らしい。
ボーカルって、希望者はたくさんいるから、すぐに見つかりそうなのにね。


子供の事ももちろん優先でいいし、その他も大丈夫だからお願い!と、言ってくれた。



正直今の段階では要相談なんやけど、いちど話すだけでもいろいろ聞いて、私自身の問題のぶぶんもしっかり伝えようとは思った。




すぐにとはいかないし、待ってくれるのかもわかんないし。
どんな活動をしていこうと考えてるのかもわからないし。

実は、ちょっと不思議君なところがあるから、やる気にさせといて話が流れることはざらだったので、振り回されないようにだけは気を付けたいけど。
さすがにプロとして、正社員として、有名アーティストと関わってるのだから、自分の言葉に責任は持ってくれるよね…?と。





私もいろいろと、頑張っていかなきゃいけない事が山積み。

今のままの私では同じことの繰り返しになるだけなので、変えていくために、一つ一つ力をつけて心を育てる方向で進みたい。




未来の自分や、家族のためにもそれは必要だから。








にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/08/31 00:31 ]

| 友達とおでかけ | コメント(2) |
<<昨日の出来事 | ホーム | 夏が終わる>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2016/08/31 16:04 ]
--- 鍵コメさん ---

コメントありがとう♪
お金がかかることやし、音楽やることでうちの精神状態が不安定になることが増えるから止めて欲しいとか思ってるかなーって勝手に感じてたし、音楽の話しても反応が薄かったからそう思い込んでたよ( ;∀;)

わかったんやねー楽しみやね(o・ω・o)
お風呂は旦那さんがやってくれてたのと、浴槽を洗うのに、なんか長い棒にくっつけて洗えるスポンジ(説明下手)買ってそれ使ってたよ!かがまなくても洗えるやつ( ^ω^ )
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2016/08/31 19:36 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |