疲れてるみたいだったけど大丈夫?


やっちゃん、久々に男の子のお友達と遊びました☆


水遊びして、公園でお弁当食べてお散歩もして。



やっぱり男の子は電車や車に目がないようで、電車が見えるところまで行くとなかなか動かない。

電車が通ると二人でたくさん指差ししてました☆



オモチャをとったりとられたりというより、どっちもほしいのに交換するか一つしかだめだとか、友達と遊ぶときのルールに不満そうで、泣いたり我慢したりしてたやっちゃん。




私は公園で毛虫にさされた(|| ゜Д゜)


友達には、遊んだ次の日のLINEで、元気がないとか疲れてたみたいと心配してくれてました。


ワンコのトリミングで立て続けに出たのがしんどかった。


家を出るときには、ドタバタといろいろあったし。





でも昨日パパが夜居てくれて、やっちゃんをお風呂入れてくれただけでも少し楽だったみたい。
夜は昨日今日とご飯も作れたし、これまでデパスを連日服用してたのに今日は飲まずに過ごせた。


昨日だったか一昨日あたりは朝と夜に飲んでたし、それでも足らないくらい動悸もあった。


デパスが通院日までに足らなくなりそう(^o^;)


パパが居るかいないかでずいぶん体調が違うと感じた。






子供センターとかに行ってイベント参加させたりするのにも疲れてしまった。

明日もあるけど、公園とかにしておこうかな。



二人のこどもに目を配りながらよその子との絡みにまで気を配らなければいけないのが疲れてしまったみたいで。






少しゆっくりしたいし、のんびりお出掛けもしたい。

まだストレスが癒えたわけではないんだね。


考えることもいろいろ。


せっかく幼稚園の公開保育や説明会の日にゆっきーを一時保育で予約したのだけど、預ける時間と幼稚園までの距離と時間が厳しい。


自転車や車がない私は徒歩かバスか。


すごく気になる幼稚園だったけど、通えなければ意味がない。

行きたい幼稚園のプレは必ず通わせたいから、そうなると遠いところはどうしても無理なのか悩む。



なんで子供達のことあれこれを私一人でしてるんだろって思ってしまった。


普通、みんなママがやるものなのかな。


私はいろいろと足らないね(^o^;)





とりあえず少しゆっくり過ごしたい。


パパもお仕事とか、いろいろ頑張ってきてくれます☆





明後日くらいからまた雨続きで、どーしよ。

やっちゃんの、長靴とかカッパとか傘とかがあれば、多少違う1日が過ごせたのかもしれないけど。





パパ、ブヨ?に足かまれたっぽい( ̄▽ ̄;)


夏は虫が怖いね。




今日はゴキさんが出て、あかまるが追いかけてたよ。
焦ったわ(´Д`|||)(笑)




デパス飲まずにすむように過ごさなきゃ。

ここのところの飲み方は頓服をこしてた。




1日三錠は飲みたいくらいずっとしんどかったもんね(・・;)



お休みなさい(^q^)





にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/09/08 22:50 ]

| 家族の出来事 | コメント(0) |
<<ちゃた、ケンカと病院 | ホーム | 育児ストレス?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |