発熱、ダウン↓
子供達が風邪を引いてから、バタバタしていたし家の中もスッキリしないままごちゃごちゃとっちらかってる。



数日、どうも眼の調子が悪くて、眩しいししょぼしょぼするし( ノД`)…
ちくのう症で顔面痛いからかなーなんて思ってた。
夜もなかなか寝付けなくて睡眠不足だから、日中もしんどくて(^_^;)


そしたら今日の夜、熱が出てる事に気がついた。

食後、なんかちょっと気持ち悪いなーとか、暑いなーとおでこ触ったら変な汗かいてることに気付いて。



まだ微熱やけどね。



水曜は子供達を一時保育にあずけて、元バンドメンバーの一人と打ち合わせで会う予定だった。

子供達が風邪で預けることがダメになったから、火曜の夜にパパに見てもらって会おうと話してる矢先。



一応、たまたまやけど次の水曜日もやっちゃんは預けてる日だから、明日熱が上がるようならその日になる。



私にとっては大切な、大事な打ち合わせで、めちゃくちゃ楽しみにしてたの( ノД`)…


仕方ないけどね。



パパが家にいるときに子供達の病院行くのが優先だったし、ちょっと頑張りすぎてた部分はあるから、熱も出ても仕方ないと思う。


とりあえず冷えピタはって、お休みなさい( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/09/26 21:46 ]

| 育児と毎日 | コメント(0) |
<<打ち合わせ | ホーム | 風邪悪化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |