打ち合わせ
冷えピタと濡れマスクで一晩で熱が下がって、少しずつだけど体調も回復してきた。

朝起きたときは汗だくでびびったけど(笑)


夜出掛けるために、子供のお昼寝中にパパの食べるご飯三品と、離乳食のストック作り。

小松菜、人参、玉ねぎの裏ごしをした。







ゆっきーの夜の離乳食をあげて寝かせてから家を出た。



あったのは昔のバンドメンバーのドラム。


最後に会ってから3年ぶり。

初めてあってバンド活動していたのは、21歳くらいのときやから、もう8年前?
歳取ったわ…



思出話、本当の気持ち、元バンドメンバーに感じていたことなどを話ながら、これからのバンドのあり方を考えた。




彼の人生に私のしたこととかがきっかけになって変わっていた部分があったのを知って嬉しかった。






やっぱり、やったら辞められないよねって話になった。

音楽って、中毒性があるのかね(^o^;)




明日からメンバー探し。

私の住む市内で活動。
平日昼間リハ。
演奏重視、路上メイン、などなど。




ギターやベースは多いから早く見つかるとは言ってたけど、誰でもいいってわけじゃないからどーなるかな。
11月くらいからやっていけるといいねーって。
月2回とか。





旦那ちゃんの転職の話は無くなったけど、条件が少しクリアされたようなので私も動きます。

ちょいと、人生に色が足されそう。
いい意味で気力になる。
この先もそうであるといいな。



久しぶりに外に一人で出て費とと会ったけど体調は大丈夫だった。




私チョイスの夜カフェ(もちろん昼間も)、テラス席に連れてったら気に入ってくれて、これからミーティングはここですることになりそうだ。







明日は掃除しよー☆

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/09/27 23:55 ]

| 音楽 | コメント(2) |
<<今は別々の時間 | ホーム | 発熱、ダウン↓>>
コメント
--- バンド ---

おはようございます。

バンド始めるんですね。
楽しみがあると毎日が元気に過ごせますよね。
うまくバンド活動が出来ると良いですね。

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2016/09/28 08:09 ]
--- kaionさん ---

コメントありがとうございます!
声をかけてもらってまた頑張ってみる機会をもらいました☆
しんどいこともあると思いますが頑張ります!
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2016/09/28 13:09 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |