雨と車とわたし
まいってました。



拒食の入り口に立っていたようで、お腹が空くし食べたい気持ちがあるのにどうしても食べられなくなっていました。

1日1食。

旦那がいれば多少食べられるらしく、仕事に空き時間があってお昼に一旦帰宅してくれたりしたのでその時に少し食べ物を口にした。
あまり食べると気持ち悪くなり苦しかった。
飲み込むのも苦しくなっていた。




そうなる以前も無意識に食べなくなっていたのだけど、もう少しでやばかったか?



旦那が、昼と、夜もあまり遅くならずに帰ってきてくれたのもあって徐々に回復し、今日は一人でも朝御飯が食べられた。



また夜遅くなるし、週末には徹夜もあるけどね…








車が好きすぎるやっちゃん、起きれば一人でブーブーとかガタンゴトンと言ってるし、オムツ変えるのも着替えるのも両手に車がないとダメだし、付き合うのにちょっと疲れる(笑)

パパの車を全部だした。



雨が続いてるし、私も精神的にまいってきたのか友達と会ったりする気にもなれないので、家で過ごすのにちょうどよかったみたい(笑)


1日ずっと遊んでる。






たまにはほっとけるのもいいかな(笑)


でも、お風呂とかご飯とか、疲れてしまったよ。
週に2度でも1度でも、パパにまかせられる日があればいいのに。






トリミングでハロウィンスカーフつけてもらったよ


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/10/09 09:41 ]

| 育児と毎日 | コメント(0) |
<<お疲れ様気味 | ホーム | ストレスフル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |