お疲れ様気味


今日は久々にパパお休みの日。




一緒に子供センターへ。
私はゆっきーとミニ講座参加。
パパとやっちゃんは体育館で遊んでました☆

こう言うところで遊ばせなれてないから、やっちゃんが他の子とおもちゃを取り合いしてギャン泣きするのにちょっと困ってる様子でした。


お昼は駅前のカフェで。
やっちゃんはいつも寝る時間になってたので疲れてたのかちょっとぐずぐず。

私もなんだか、ぐったりでした。
昨晩もですが、朝からも調子がよくなくて薬も飲んでいたし。



でも、やっちゃんのお風呂とか寝かせにつれてってくれるだけでもやっぱり気持ちが軽いです。





明日の仕事のあとはまた泊まりだから土曜日の夜帰るらしい…それ聞いただけで疲れが(笑)


で、明日はほんとはゆっきーの一時保育の日だったのですが、やっちゃんに変更。

ゆっきーを、BCGに連れていかなきゃいけないのもあるけど、やっちゃんと過ごす時間よりはゆっきーとの方がのほほんとゆっくり過ごせますから(^o^;)


疲れを回復させなきゃね。



急に寒くなって、やっちゃんの足元が袋状になってるスリーパー洗濯したら乾かなかった泣


冬用のパジャマに長袖の肌着、そして日本のスリーパー着せて寝かせたけど、風邪引かないか心配です。


布団かけない子だから…寝た部屋に入れないし…(|||´Д`)

やっぱり足が出てるスリーパーより、布団のようになってるスリーパーの方が安心する。

今夜一晩なんとか持ってくれー。





音楽活動をするにあたり、何だかんだと予定が出てきてるのですが、風邪とかで一時保育が使えなくなるとそっちもキャンセルになるし、仕方がない事だけど防げることは防ぎたい。


というか、ほんとにこれから活動出来るのかかなり不安。
リハとかライブとか。
ちゃんと都合つけてやっていけるのかな


やるっきゃないんですけどね。
楽しみにしてるし、出来る事になってからの自分の気持ちがかなり変化してる気がします。
前向きになってるというか。



今はまだ練習時間がつくれていないので、音楽を毎日聴くようにしてる。



アーティストの、表現の声質の変化をどう使っているのかとかに集中して。


なかなか実際に声をだして練習したり試したり出来ないのがもどかしいけど。


ボイトレの先生のところにいかなくてもなんとか自分で切り開けるかもしれないので、少しずつ勉強していこうと思います。









にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/10/13 22:12 ]

| 育児と毎日 | コメント(0) |
<<ふらっしゅ | ホーム | 雨と車とわたし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |