頑張ろう
ベーシストの顔合わせ&音出しで、残念ながらお断りする運びとなり…

お昼を食べてからドラム(リーダー)と、メンバー募集の紙をはってもらうべくスタジオ周りした。

スタジオ四件。
ライブハウス一件行くも空いておらず、スクールと楽器店も一件ずつ行ったけど張り紙はしていなかった。


ゆっきーはいい子にしてくれていた。
あやしたりずっとダッコしてる事はあったけど、泣いて困るようなことはそんなになくて。


ただただ重たかった(笑)
あちこち歩き回って、休む間もなくお迎えと帰宅、ご飯やお風呂があってヘトヘトだったf(^^;



そして、私が今出来ることといえばネット募集なので、サイトで加入希望者の記事やプロフィールを一つ一つ確認しメッセージを送る。

ほとんどの人が、断りの返信すら無く、お問い合わせするだけしてやり取りが途絶えたり、日程調整の話になって途絶えることもある。

そんな世界だけど、募集はじめてから今までで30人近い人にメッセージを送った。


足を使って紙を貼るって言う昔のスタイルでの募集もしてあらためて、一人一人に誠意を込めてメッセージしようと思っていたら。

あれよあれよとギタリスト候補が初めて見つかり、さっそく来週音出し&顔合わせだ。



リーダーの考えでは、曲をあわせたりはしない。
セッションで音出し程度ですべてわかるし、曲をやるのは本メンバーと決まってからということで、相手にこちらの持ち曲を聴いてみたいと言われても今は聴かせられないというのを、うまい具合に伝えf(^^;

それでも快く理解してくれて話が進んだ。



決まるかどうかはわからないけど、また一歩前進。

地域と活動曜日の条件があるのでなかなかあう人がいないなか、歴も長く仕事としてもしているというからちょいと期待。






というか、私が一番足引っ張ってしまう…
音楽を聴くことも無く、カラオケですら歌ってないのにねf(^^;
いきなりセッションに私まで参加なんてむーりー(|| ゜Д゜)


でも、なんとかこれからうまくやるっきゃないので、頑張ろう。





明日は気持ちを切り替えて、久しぶりにお休みのパパと家族で動物園だ☆


早起きしなきゃ(笑)





にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

[ 2016/10/19 22:16 ]

| 音楽 | コメント(0) |
<<続く体調不良と忙しさ | ホーム | ふらっしゅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |