手足口病と膀胱炎
病院いったら膀胱炎でした。
数値はもう正常になってるけどとお薬もう少しもらって。
まだ今でもチッチーって知らせて気にしてる感じがあるけど、痛みはあるのかな??

そして同時に手足口病でした(^_^;)

口が痛くて食べるのはちょっと辛いみたい。
食べやすそうな食感のものを選んでるので、完食できる事も増えてきた。
だんだん湿疹が水脹れのようになってきてて痛そう。

でも手足口病に関しては、病院行っても薬とかとくの飲むものは無いらしい。

しかも、キャンセルしようと保育園に連絡したら、熱がなくて全く食べれないとかじゃなきゃ大丈夫ですって

保育園からうつったのかな?とか思っちゃったけど(^-^;

やっちゃんはなぜかかわいいとかってモテモテな事が多い。
この日の園でもお姉ちゃん達のクラスで遊んだら名前呼んでもらってモテモテだったんだとか☆

女子大生の子供向けイベント行ったときもかわいい顔って言われてモテモテだったわ(笑)
それに引き換えゆっきーは熊ちゃんみたいな顔とか言われてたけど(笑)




バンドメンバー候補のギタリストは前日にキャンセル、顔合わせ無しになったので、歌の練習しにカラオケ行ってきた。


とりあえず、うたいこんだ曲なんかないからあれこれ歌って録音して、ましなのを歌声の判断材料になるように音源化。
ネットのメンバー募集記事にはっつけた。

ブランク空けにしてはましだ!うん(笑)







ちょっと膀胱炎と手足口病が重なったのもあってか、ずっと忙しいとか機嫌悪くなるやっちゃんのお世話で疲れきった。

このタイミングで月経前症候群?

ぐったりー(・・;)




まだまだいろいろあるけど、とりあえずなんとかやってますよ。
頑張ってますよ!

一人での外出しても、軽い動悸しかでなかった!
一人の時間が過ごせるようになってます☆


まだまだいくぞー☆




にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/10/26 22:39 ]

| 家族の出来事 | コメント(0) |
<<書く時間が無い(・・;) | ホーム | 続く体調不良と忙しさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |