遊びのリベンジ
パパが徹夜の日。
明日朝帰ってきて、夜また仕事。
やっちゃんは、せっかく久々に会えるパパと遊びたいだろうに、寝かせてあげるために子供たちと外へ出なければならぬ↓





いい写真がとれた☆
ジャンプして浮いてるところ☆



いつの間にかジャンプも出来るようになって、家でもよく跳び跳ねて遊んでる。




今日は昨日あまり楽しませられなかったイベントリベンジ!


昨日いかなかったボールプールでかなり楽しそうに遊んでた。

係りのおねーちゃんが遊んでくれてたんやけど、ずっとやってやってとおねーちゃんにしつこく催促するやっちゃんにげんなりしたのか、途中から無視され、しまいには受け付けに戻ってしまってた(笑)



このイベント、毎回思うけど乳幼児スペースの係りの人が子供好きじゃなさそうなんだよね(笑)




怖がることなくふたりのキャラクターとタッチの連続。
ニコニコしながら喜んでた。

それにしても、最近とにかく見えないところまでどんどん一人でいってしまう。

人が多いとよく見失う。


行き慣れたところだというのもあるけど、これから絶対迷子常習犯になるな。


人見知りせず誰にでも笑顔振り撒いて接するから誘拐されるな↓

迷子だけならカワイイモノだね( ̄▽ ̄;)




よその知らない男の子と急にはしゃいで走り回り、掛けてて追い付いてしまい転ばせたし(´Д`|||)
やっちゃんも転んだけど、相変わらずたいして泣かず、相手の男の子はずっと泣いてお母さん大変そうだった。
ごめんね(-_-;)



ゆっきーも機嫌悪かったので一時間で帰宅。



でも午後はやっちゃんとゆっきーずっと機嫌よくて、私も一緒にたくさん遊んだ。




やることも多かったけど出来たし。
パパが帰らないので夜寝かせてからは、子供も食べれるルーで子供シチューを作り、ゆっきーのお粥と、野菜を準備した。

7ヶ月になったので少しかたまりを残す程度の形状に。
お粥もこさなくて良し!
ちょっぴり楽。

もぐもぐも上手だし大丈夫だろう。


ゆっきーよりやっちゃんの方が噛まずに飲み込むんじゃないか(笑)?



11月から大掃除開始する。
年賀状も書かなきゃね。
忙しいなー


明後日は私は発達心理検査。



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/10/30 23:45 ]

| 育児と毎日 | コメント(0) |
<<次男と | ホーム | 書く時間が無い(・・;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |