目がきつくて更新出来ず
疲れからなのか、最近毎日一日中眼が辛いです(。´Д⊂)

更新も、携帯を長く眺めていられないのでなかなか…。






今日もお友達と遊んだ。
2歳前後ともなると、お友達と手を繋いで遊べるようになりました!
すごいなー可愛いなぁ☆




ゆっきーだっこー と、いいながら抱き締める兄(笑)




一人座りが安定してきて、ハイハイの練習も始めてるゆっきーは、捕まり立ちすらねらってます(^-^;


お兄ちゃん大好き!で、一人だと泣くけどやっちゃんが居ればずっと側について遊んでて、ママが居なくても大丈夫(笑)



あと2週間くらい?で、やっちゃんが2歳になる!


今日も、イベントで体操の時間、リトミックになると嫌がって参加しなかった。

嫌がるやっちゃんの腕を掴んでいたのがたぶん原因で、またまた腕が抜け( ̄▽ ̄;)
自然に入ったもよう。

先生がリトミック中ずーっと、入り口から車眺めたり枯れ葉で遊んでてくれてた。



おむつ被れが痛いのか、それともまたしても膀胱炎になっているのか、チッチ痛いーと泣くし( ω-、)



なんだか、いろいろと落ち着かない日々。(笑)


パパと、大掃除をちょいちょい出来るところから始めながら、やっちゃんの誕生日やクリスマスにはワクワクしてる(*´▽`*)




にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/11/22 21:16 ]

| 家族の出来事 | コメント(0) |
<<なかなか治らない風邪 | ホーム | 音楽の活動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |