実家で正月
ゆっきーは朝起きて37.7度。
とりあえずおとなしくさせながら様子を見ることにして、近くの神社に軽く初詣。


パパは大吉!
私は末吉(^_^;)
やっちゃん中吉、ゆっきーはもう100円玉無くて引かず(笑)
自分で取らせることがまだ出来ないしね。



出店で買ったお好み焼きを車で食べたら、よって吐き気と戦う私(|||´Д`)



お昼に私の実家へ。



我が家にあった太鼓が出てきて子供達テンテン。






家の前の公園へ移動し、




全く滑らない滑り台で子供が遊びつつ、








バドミントン大会が始まる(笑)





私はネットとしてはってた赤い紐が、遠近間がわからないので手前か奥か、シャトルがどっちを通ってるのか判断出来なくてやりづらかった(^_^;)

けど、負けちゃったけど一度だけシングルスで試合出来ましたー♪



小学校4.5年の時バドミントンクラブだったからなんとか(笑)




帰り、車の中でゆっきーはずーっとギャン泣きで、どうも1日抱っこだったからチャイルドシートが不満だったらしい…

帰ってきてもご飯の椅子に座るのが嫌で、下ろしても抱っこしてくるなきゃ嫌な感じで。

パパが側に来たら、嫌がってた離乳食もパクパク機嫌良く食べ始めました(^_^;)



熱は昼には平熱まで下がりました。


たぶん気管支炎とかからの熱かなと。
薬は飲んでるし、解熱剤使うほどではなく、食欲も機嫌が良ければあるので、薬が無くなるときにもう一度受診かなと。


でも、パパの仕事の都合によっては、この時期の小児科に二人を私一人で連れていかなければならなくなりそう( ノД`)…

パパ週末からまた出張で帰らないし。


また病気貰ってきたら嫌だし、正直こういうとき泣きそうです↓



私も午後から胸が苦しくなるような咳が( ̄▽ ̄;)

疲れたし、最近1日キッチンに立ってるし、キッチンでいろいろしながらも子供達の所へ手を止めて行ったり来たり一時中断しり…とストレスが地味に蓄積(笑)

もうぐだぐだと1日を過ごしたいよー


けどこれから離乳食の食材用意します…(O゚皿゚O)






にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2017/01/02 21:13 ]

| 育児と毎日 | コメント(0) |
<<スケジュール | ホーム | 2歳になった長男はこんな子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |