目覚めてしまった気持ち
たぶん、謝ってほしかったんだと思う。

ちゃんと謝ってもらえてたら、もう少し納得していられたんだと思う。



初めは子供優先でいいって言ったし、よめちゃんもリハに参加できない時や急にダメになることがあるってあの時言ってて、それでも大丈夫って言ったのにごめん、
とか。


むしろ覚えてなくて、決めたの自分でしょって言葉で全部私に押し付ける形にしてた。
私が皆の足を引っ張ってる悪者になってた。

そのまま退いたから、納得いかないんだろうな。


もう仕方ないけど。終わったことだけど。








去年の9月から、目覚めてしまった私の気持ち。


いきなり仲間もやりがいのある居場所も失って。
ちょっともて余してる。




やっぱり何かしていたい。



地元で限られた時間だけど、やってやれないことは無かったし、なんとなくペースは掴めてるから、どこかで何かやれないかなって。



今はプロとか仕事とかはいいから、音楽の世界には居続けようと思った。
子育てあるし。
落ち着いた頃、たぶんもういい歳だけど、その頃に何か始めたっていいんだ。

でも今もゆっくりと自分の表現を磨き続けたいし。





ママさんブラスとか結構地域にあったんやけど、やっぱ人口の多いフルートは募集止まってるー(^^;


ゴスペルやアカペラチームもあったけど、なんかやりたいのとは違う。


もうちょい落ち着いたら、ゆるく相方探してみようかな。

やらないよりはいい。
いつか見つかるかも知れない。
厳しい条件をクリアしてくれる誰かが(笑)







ピアノでいないいないばぁと、ピタゴラスイッチのテーマ曲をずっと練習してたんやけど(といっても時間みつけられたときだけ)
なかなか体に染み込むまでにいかないなー

ミスなく弾けるのがまだ少ない。

完璧に体に覚えさせられたら次はアンパンマンのテーマ曲練習する♪



子供の為に弾けるようになりたいって目標があると、ゆるく時間かけてだけどモチベーションは下がらずにやり続けられるな(*^O^*)


毎回一時間ほど練習してるけど、頻度自体が少ないからね。





なんかさ、ステージに立ちたいんだよね。
5月に野外やるつもりで曲頑張って書いてたし。

野外のライブって、ライブハウスよりめちゃくちゃ楽しいんだー


地元のお祭りとかで出れる何かの団体に入りたいなー(笑)


ブラスバンド以外で、探しかたがまだわかんないけど。




そんな想いをあたためて。





あ、ゆっきーが3歩歩いた。
もうすぐ一歳だし、成長順調だね!



にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/03/12 23:30 ]

| 精神障害と心の声 | コメント(0) |
<<気性が荒くなってきて | ホーム | 私の人生に起こった事件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |