風邪引いたー
風邪引いたっぽい(泣)
ただの風邪だとは思うけど、昼間遊びにつれてってたら、気持ち悪くて頭痛くて寒気が(゜ロ゜;


帰って熱計ったら37.2。
微熱程度なんだけど、なんか寒くて体痛い。




最近ものすごく忙しかった。

どっちかの子供と電車乗って別の所にある遊び場で1日遊ばせにつれてったり
やっちゃんのカウンセリングがあって
そのあとすぐに発達センターの発達検査
そういう用事の後に、いつも遊んでる周辺から徒歩30分以上の所にある保育園まで二日連続遊ばせに行ったり(家からだと一時間以上?)

なんてったって歩きしか移動手段ないからね。
今日はパパに行き連れてってもらったり出来たけど。
それでも1日歩きっぱなし。


ゆっきーは急にぐずぐずとすぐに騒ぐようになっちゃって、そういう面でも1日通して大変。


疲れも出たのかなー



二人をお風呂にいれて着替えさせるとき、タイミングによっては自分の着替えが一番最後になるから、風邪ひくよねー


パパいても着替え私の時はそこらへんあんま変わらないし、今回風邪引いたのはアレかなーとかちょっと思い当たる(笑)






明日ゆっきー誕生日!

準備しなきゃ。


忙しいの上等!


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2017/03/30 18:59 ]

| 育児と毎日 | コメント(0) |
<<一歳の誕生日 | ホーム | どんどん変わり進む人生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |