花見


お花見してきました。
二分咲きくらいの桜(笑)



集まったママ友、子供の数でいうと10人(゚ー゚*)




やっちゃんは最近、お昼寝しないとダメなので13時過ぎには帰りました。


ほぼ一人でもくもくと遊んでたけど、唯一心を開いてる?(笑)姫ちゃんとは、いい雰囲気(笑)にもなってました~


3人分のお弁当作っていきましたが、食べさせるのがほんとに大変でした。





天気が良かったので日焼けもしたみたい。


私は治りかけの風邪ぶり返してます(泣)







毎日の過ごし方、やっちゃんの状態、いろんな事に直面したときどう対応するか、子供達の3食の食事メニューとバランス、
そんなことを考えてる間に日々が過ぎていく。



ちょっとまた、現実逃避したい波に傾いてきたのかな?
そんなよめちゃん+です。







にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/04/03 23:10 ]

| 友達とおでかけ | コメント(2) |
<<ジーナ・2歳3ヶ月、神経質な子 | ホーム | 一歳の誕生日>>
コメント
--- ---

お花見は寒くなかった?
楽しめたかな(*´∀`*)

私もチワワ~ズとお花見に行きたいな♪
☆美癒☆ * URL [編集] [ 2017/04/04 03:25 ]
--- ☆美癒☆さん ---

コメントありがとうございます!!
結構暖かくて、ほんのり日焼けもしました(笑)
もっとキレーに咲いた頃また行きたいです( ´ー`)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2017/04/04 12:42 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |