寝れないよー
寝た矢先にやっちゃんが起きて少し泣いてた。
暑かったのかも。
それで目が覚めてから、今度は私が眠れねー(´Д`|||)


もう3時。

最近公園行っても家にいてもどちらにしろ疲れる。

好きなところへ自由に行ってしまうゆっきー。
やっちゃんは、
帰るよーとか、先に進もーと言っても、例えこっちが見えないところまで離れたり隠れたりしても、やってる遊びや興味あることに夢中で来てくれない。



結局戻るはめになるし(笑)


時にゆっきー抱えてベビーカー押したり、ゆっきー抱えて山登りみたいなのしたり(公園内)、なんかいろいろと疲れる(。´Д⊂)


でも、ママーちょうちょー!とか、周りの景色や自然に目を向けて散歩してくれるのは嬉しい。


今は桜とチューリップを教えてるところ。

まだお花は皆一緒って感じだけど(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村
[ 2017/04/17 02:53 ]

| 育児と毎日 | コメント(0) |
<<園庭開放 | ホーム | 療育の日程>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |