なんだろう
なんとも言えない感覚、違和感がある。



疲労?ストレス?孤独感?ぞわぞわ?

どれも違うような、しっくりこない、けどどれもそれっぽいものはあって。





ちょい落ちというところかな。




寂しいとか、不満とか、スキンシップや愛情不足とか、そういう漠然とした、スッキリとしないものがたまぁにあるんだけど。


心に何かが《足りてない》




あぁ、外に出て少しずーんと重たくなってたからそんな波だ。








いま私の寝てるベッドはあまり寝心地が良くないみたいで、最近長めに寝たら体が痛くて動けなくなった。

毎朝腰は違和感あったけど。
毎日夢も見てるの、眠りが浅い。
休めてない感じ。



ちょっとした時間だけパパのベッドで2度寝られる時間があった。

ちょっとだったからかもしれないけど、深く眠りすぎて起きるのがものすごーく辛く、むしろ寝たことで体の疲れがどーんと表に出てきたかのようなぐったり状態に。
これだけ疲れが溜まってたのかな?と感じた。
いつも寝てるベッドで一時間とかちょっとだけ寝てもそこまでだるさは感じなくて、ソファーでうたた寝したのと同じ。


いいベッドで寝ると朝起きれないとかいうけど、こんなにも違うんだなぁと久しぶりに感じた。


ゆっきーが産まれてからもう1年間、これまで寝てたダブルベッドはパパだけになり、私はゆっきーが寝る部屋で高校生の時に買ったベッドで寝てる。


寝心地が悪いねと、ベッドマットを買ってもらって多少よくなったはず。
でもそれでも、最近ひどく寝づらくなってきて。


いつまで私は耐えるのだろうね

産後から体調も良くない中で。




体も心も誰も大事にしてくれない、自分さえも
なんて
そこまでじゃないにしても。



はぁ、なんだかなぁ、という感じ。

スッキリしない


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/04/24 23:09 ]

| 精神障害と心の声 | コメント(0) |
<<2歳の成長って | ホーム | 昔から独りは寂しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |