スイッチ
なんとかちょっとスイッチ入った☆



疲れやすくて夏バテ?!
最近旦那がご飯いらない日が続いてたし簡単なのしか食べてなかった…

気がついたら体重二キロ増えてて、こりゃいかん!って事で。



疲労回復とかの食材をなるべく使って料理するようにしよーって。
継続しないと効果は出ないけど…普段から買う食材に組み込むようにしてみようと思います。
( ´Д`)



栄養足りてなくて疲れやすかったり太ったりしてたのかなーって。
旦那も激務で、あんまり栄養考えてない食事に睡眠不足となると、疲れも抜けなかったりだるかったりするよなーと反省。


しばらくやってみよう~









体のあちこち痛いし(泣)
整えないとね。




ずっと、風邪なのか?鼻水が止まらなかったのに今日の午後からピタッといきなり止まった。
なんなんだ??


やっちゃんがなかなか咳治らないので明日は病院デーかな。



一週間が早い。
もう明後日2回目プレだ(゜ロ゜;



お弁当とか準備していくんやけど、どこで食べるかが毎回悩む( ̄~ ̄;)




今、自分の中で止まってる事と進んでる事がある。
止まってる事は、様子見してるんだろうなって思うけど、進まないってちょっとモヤモヤする。


進んでる事進めてる事は、息抜きだったり気分転換だったり、現実逃避(笑)だったり。






とりあえず美容院行きたい
動物病院も行かなきゃ
ダイエットとして食事に気を付けよう、カップラーメンは避けて野菜…料理頑張ろう(。・´_`・。)






母の日にもらったカーネーション若干枯らしてる人←





にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/05/23 23:20 ]

| 育児と毎日 | コメント(0) |
<<自分の事を話すかどうか | ホーム | チョコが欲しい時>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |