やっと通常運転
またしても、生理前症候群というか、このホルモンバランス崩れる時期に解離やら鬱思考やらに陥る(泣)


やっと、たぶん← 戻ったけども。



ピルのおかげで排卵時期の鬱とか不調は防げてるけど、どうも毎月1度は苦しむことになってるらしい。



産婦人科(3ヶ月は先だけど)に、ホルモンバランス崩れるのか解離が起こるんですって言って何か考えてくれるものなのかな(笑)


メンタルの方の主治医はその辺スルーっぽい。
もう一度次話してみよう(;´д`)



産婦人科で漢方処方って所かなー。





産後どんどん酷くなる毎月の不調、ピルで一歩前進したもののまだまだ先は長そうだ。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[ 2017/06/07 01:44 ]

| 産後体調 | コメント(0) |
<<早く早く | ホーム | まだまだもやの中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |