早く早く
生理前からの期間は特にひどいけど、それ以外の期間もプレが始まってからずっと安定しない気がする、
ほぼ毎週くるその日に疲れきってしばらく回復出来ないような。


今日もだるくてだるくて、なんとか食器を食洗機にかけ、またぐったり。


慢性的な疲れを感じ初めて結構たつけど、とにかく継続的に栄養のとれた食事が作れてないし、サプリメントとかも視野に入れてる。

まだ手元に入手できてないけどね。



30代ともなるとねぇ、気を付けないといけないんだろうなって実感。



お肌もかゆみトラブルやら、化粧ののりやら乾燥毛穴と、ほっといてたものがやっぱりって感じで出てきた。



エイジングケアとかメイクを幅広く調べつつ、

早く保湿クリームくらいは手に入れないとダメかな(^-^;

化粧水と乳液のみだったよー

お肌が痒くてついかいちゃうよー



だるいよー




シャキッとしたいっす。



早く、早く。



手に入れるなり勉強するなり、体制を整えたい、心も整えたい(´Д`|||)


継続的に元気になりたい



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[ 2017/06/09 15:38 ]

| 育児と毎日 | コメント(0) |
<<ちょい元気中 | ホーム | やっと通常運転>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |