ちょい元気中
なんとか元気風です。


といっても、パパに外食連れてって貰ったりして、ゆっくりする時間とかもらったりね、
いつもとは違う感じに過ごさせてもらってたから。




思い出したんやけど、そう言えば人より苦手なことが多い(LD)ということは、苦手な事をするときにものすごく疲れるしそれが気づかないうちにストレスになってるって先生前に言ってた。


普通の人がなんなく出来ることが、私にはちょっと頑張らなきゃいけない事だったりするから、普通の日常生きてても疲れ方はやっぱり違うのだということ。



最近ぐったりが多いのはやっぱりプレが始まって、社会というか‥決まりにそって動く時間や他人との自由以外の関わりが増えたからだよね。



慣れはあるだろうけど、社会に出てから精神疾患患った私には、やっぱり一筋縄ではいかないのかな。


そうも言ってられないんだけどねー(笑)(;A´▽`A







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/06/11 16:19 ]

| 育児と毎日 | コメント(0) |
<<肌トラブル | ホーム | 早く早く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |