転院するかも…?
またプレ日がきます。
前回はパパもいたからよかったけど、今回はまた私一人。


なんか、歩き回ったり参加せずな姿が定着してきて、周りにもよくわかってもらえてきたと思うけど、その点を触れないようにしてたりすると思うし、そういったのが壁になるのかもなって思う。



積極的に、毎回一人と世間話はしようと思ってるけど(笑)
今回はもう一人名前覚えて帰りたいな。



始まる前の自由時間に、先生に「来週療育教室初なんです、今後改善しますかね~」みたいに話しておこうかと思います。









自分の方で、この前通院があったわけですが。

ちょっとトラブル…?



予約時間前に受付するも一時間たっても呼ばれず、その間に体調が悪くなり、一時保育のお迎え時間もせまり、パパへのイラつき?みたいなのもあってタイミングすごーく悪かったわけで、

診察まだでしょうか…と声かけに言ってからも、状況わからないしごめんなさいも無いしで、ぐわんぐわんしてきてその場にいられない感覚。
ついにはふらーっと病院から出てしまったのです。


パパに電話したりとにかくよくわからないまま歩いて歩いて…ここはどこ?状態で




なんとかパパに現在地のヒントを伝えられて、お迎えに来てもらえたわけです。



保険証とかみんなおいてたし診察してないし薬なくなるしで、パパが代わりに病院へ行き状況説明等々…



薬ももらってきてもらえたわけです。
が、前々から受付ではまたされまくってて、ちょこちょこまだですかって言ってた。

なんか中では、いつもバタバタ探してたりどこ行ったかなみたいなことやってるしで(^o^;)



今回もパパいわく、私の受付がされてなくて、まだですかって声かけた、予約時間の一時間後に受付したことになってたみたい。



もう行きたくない、先生はいいけどもう行きたくない



またパパが行って転院してもいいって言ってくれて、ちょっとホッとした


でもこんぐらいでね。騒いでしまって…相変わらず豆腐メンタル変わらずで情けない情けない。




でもアシタもガンバロウ





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[ 2017/06/21 22:12 ]

| 育児と毎日 | コメント(2) |
<<一歩前進と成分 | ホーム | ジーナ式・2歳半のトイレ>>
コメント
--- 御無沙汰してます ---

おはようございます。

待ち時間が長いと辛いですよね。
受付けがちゃんとされていなかったんですね。
ちょっと怠慢ですね…
先生は良いけど、他がダメなんですね。

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2017/06/22 07:17 ]
--- kaionさん ---

お久しぶりです!コメントありがとうございます☆
前から会計に30分以上待たされて忘れられてたり、伝票どこいったとか聞こえてきたり(^o^;)
この先もそこでもやもやするのは嫌だなぁと思っちゃいます(泣)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2017/06/22 16:59 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |