ぶらんこ出来た!!

療育教室行ってきました。


泣いたよー私(笑)


自分のキャパオーバーで言われること吸えなくなっちゃってね、作業療法士さんに相談しながらポロポロ泣いたっす。

あーやだやだ、いつもいつも、泣きたくないのに涙って勝手に出ちゃうんだよね。



私の人生に起こる事件簿
ここに書いたので内容は書きませんが、とても療育って感じの1日でした。







言われたことを元に、午後お庭でぶらんこにのせてみました!



滑り台以外は嫌がってやらなかったのに!


ビー玉持たせてやらせたら出来ました!


まずは足がガッツリつく低い状態から。

私が足を持ってゆらゆら。


そのうち自分で床を蹴ってゆらゆら。



一度下ろし、高さを変えても乗ることが出来ました!

しかもなかなか降りない(笑)




なんだ出来たやん!





本人も嬉しかったのか、パパ見て~と何度も何度と呼んでた。




いろいろ、世界が広がった1日。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/07/05 23:14 ]

| 長男2歳 | コメント(0) |
<<グレーだから? | ホーム | 買い物と、明日は2回目、がんばれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |