晴れた♪
やっと晴れましたねー!
洗濯五回もした(^^;
シーツとかカバーも洗い、レイコップもかけました。

そのあと三時間近くかけて離乳食のお野菜準備。
ほうれん草、人参、しらす、ちりめんじゃこ、キャベツ、ブロッコリー、野菜スープ、野菜スープを作った時のを使って野菜ミックス。

立ちっぱなしで足が痛かった(/_;)


お散歩にも出て。


あーそうだ、旦那ちゃんがパン好きでしょっちゅう焼いてましたが、、、



今日はオレンジピールを入れた食パンを。



今日はやり過ぎたー疲れたね。
けど体も心ももった(*^^*)


やっちゃんの22時半のミルクを止め、19時~7時まで寝てくれるようになりました。
つまり、19時からは自由!
何時に寝ても大丈夫~(*^▽^*)






来週、一泊二日でプチ旅行へ。
旦那ちゃんとお付き合いを始めた記念日で、七年目になります☆

二匹のワンコがいるので、ワンコが泊まれる宿へ。
一応ウェルカムベビーのお宿でもあるので、離乳食なども用意があり、私たちが泊まる部屋はワンコ用なので、ベビーベッドを貸して頂く予定☆



ただ、やっぱりというかなんというか…雨予報(^^;



ちゃたの兄弟会もあるので楽しみなんですが、天気がねぇ(゜ロ゜)
スポンサーサイト
[ 2015/06/20 22:08 ]

| 未分類 | コメント(0) |
<<アルバム | ホーム | 初めて外で離乳食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |