月に1度は崩れる期間
夏バテちゅ。



というか、毎月来るあれのせいもあってボーッとしたり眠気半端なかったりお腹壊したり風邪気味だったり…

毎月このタイミングで体調崩すからな。





今日は一日つぶれてました。

ゆっきーの方は特に、遊ぶおもちゃもあんまり無くて
一人で長時間遊べなくて退屈


外に出れなくて家でかまってもあげれなくて、
子供たちにとって
可哀想な1日。



月曜日からは頑張ろう。

先月休んだ療育も、風邪も回復してきたので行けそ☆



私個人的な気持ちも、また前向きに向かえる予感…


まだ体はダルいけど(-_-)






ほんとは明日2歳半の歯科検診に行くはずだった。

すでに予備日なんだけど、

やっぱりゆっきー連れてやっちゃんの歯科検診には行けないかなって




明日も見送ることに。


最後の予備日は月始め。

一時保育はキャンセル待ち。



最悪個人的に歯医者行くとかって形に出来ればと。



やっちゃんもそれなりにヤダヤダ暴れるのに、そこにチョロチョロ動いて泣いて暇だ~って暴れるゆっきーいたら、まともに受けれない。



地区担当の保健課のおねーさんに電話して相談してみようかな?

療育の発達検査についていこうと考えてくれてた親切なおねーさん。

明日はもうどちらにしろ行かないけれど。



頼れる人がいないと、こういうときいろいろ困るな。


行ったら行ったであっちの人達に迷惑かけるし。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/07/23 21:54 ]

| 育児と毎日 | コメント(0) |
<<希望 | ホーム | 鉄道博物館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |