ファンタジーキッズリゾート
パパのお休みの日がやっと来た!!


ということで、今回はファンタジーキッズリゾートへ初潜入(  ̄▽ ̄)



パパいわく、高いorz

年会費と家族分の料金、子供は大人と値段変わらず。



まぁでも、広くてまんべんなく遊べてとっても満足でしたよ(о^∇^о)


やっちゃんも大興奮でした。






これくらいの幅なら平均台出来るらしい!
ちゃんと下見てるし!
パパが教えてくれたみたい♪





ふわふわの滑り台をとっても怖がってて、ママと行っても嫌がってたゆっきーなのに、パパと遊び始めたら笑顔で滑ってたよ( 」゚Д゚)」オーイ!

最後には馴れて、ふわふわトンネルを兄弟だけで行ってました(^ー^)





ふわふわ怖かったやっちゃんも今や楽しそうに遊びます。

初めは転倒するとやめちゃうとかあったけど、いろいろ遊べてたみたい( ´ー`)




ゆっきーは砂遊び大好きだから行かせてみたけど、出たくなくて砂払う時の暴れようったら大変でした笑
砂払ってるのに寝転がるからまた砂つくし!


砂付き親指関係なく吸ってるし!



一旦帰って、夜はいつもよりちょっと夜更かし。

花火が上がるからどこかで見れないかな?!と場所を予測して時間まで待って。


結局木が邪魔で見れなかったという←(笑)

音やチカチカ光る空しか見えないから、やっちゃんは怖い怖いと帰りたがるし、

花火リベンジですね~








にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 学習障害へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/07/30 23:29 ]

| 家族でおでかけ | コメント(0) |
<<結婚記念日と30歳突入 | ホーム | カブトムシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |