頭がいっぱい!



きゃーぶれてたぁー(;_;)
自分でこのクッションを持ってきたらしい。
私は見れなかったけど、旦那ちゃんはやっちゃんが少し進んだところを見たとか!

話を聞いただけでうるうるしそうになりました~(笑)



急に離乳食の食べがわるくなったやっちゃん…(^^;
大きなおくち、あけてくれない!
ちっさすぎるお口を、しかたねぇなぁーとあけるので、おくちのまわりたくさん汚れる( ̄0 ̄;

しかも、下を向くのであげづらいし、お口をあけてくれても、舌まで出てきて迎えてくれるので(笑)やっぱり食べさせずらい。







保冷剤を入れてダッコヒモ☆
家の近くの和菓子屋さんへ、名産のお菓子のお土産を買いにトコトコ。
旅先でちゃたのブリーダーさんに会うので♪




昨日のうちに家のお掃除や家事は済ませておいたので、今日は一日かけて荷造りです。


頭がまわらないので紙に書き出して、チェックしながら用意。
自分の着替えや化粧道具等、
やっちゃんの着替えやオムツや離乳食やミルクや…
わんこのトイレ事情用品とかフードとかタオルとかスリングとか…


ワンコ部屋に宿泊なので、床がどんなもんか心配だったから、やっちゃんが床でもごろごろ出来るようにとフロアマットを用意してたんですが(笑)
旦那ちゃんに却下されました(・_・)

荷物の量が半端なかったからねぇ。。




かばんごとに、動き回るときに持つカバンや、宿泊先でしか開かないカバン、入れるものを分けたり~


ミルクはE赤ちゃんを使ってるんですが、スティックタイプの物を必要分用意していた…
「スティックは高いんだよなー、いつものケースごと持っていけばいいじゃん」と、これも却下され(笑)

いろいろ考えながらイメージしながら準備してたけど、もー頭がパンパンでした(^^;

私が必要だと思ったものをまずは用意し、それを旦那ちゃんに確認してもらい必要か不要か見てもらいました。









二日目はこんな感じかな~。



正直、この季節の着たいと思うようなジャンルの服持ってなくて、かなり悩みました。

これが限界だー。
土砂降り予報なのでスカートにした。




やっと準備が落ち着いて、あとは明日の朝、五時半頃には起きてお化粧したり残りの準備するー☆


楽しみすぎて昨日の夜は寝れず。
たった一泊だけど、ひっさびさの遠出じゃい(/▽\)♪



来週はお友だちと児童館デビュー♪
月始めはスタジオでいとことピアノ&歌練習ーヽ(*´▽)ノ♪
その先またまたお友だちと一緒に6,7ヶ月健診へー!
図書館のお話会にベビーヨガー!



毎日が楽しいね(笑)
イベント(みんなからしたら何でもない事?)てんこ盛り~☆





あでゅー(´∇`)
スポンサーサイト
[ 2015/06/25 20:27 ]

| 育児:長男6ヶ月 | コメント(2) |
<<気を付けたい事 | ホーム | お風呂の入れ方(本日2記事目UP)>>
コメント
--- 楽しみですね〜♬ ---

こんにちは♡
お返事書けていないのに、こちらにコメントしてしまうとゆう...
旅行楽しみですね♫
いいな〜いいな〜♡私も楽しみです!!!
レポ楽しみに待ってます〜♬
お気をつけて⋆*✡*:゚
⋈ kico ⋈ * URL [編集] [ 2015/06/26 19:39 ]
--- kicoさん ---

こちらでの初コメントいただきました~ありがとうございます!!(///ω///)♪
いろいろ大変な旅になっておりますーへとへとです~(笑)
楽しむっきゃないっ(^◇^)
レポは分けながら長くなると思いますがお付き合いくださいね♪
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2015/06/27 03:32 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |