使ってるもの:ファンデーション
眠たくて、早く寝たいのに…旦那ちゃんが徹夜で居ないような夜は、なぜか寝付けず(ノ_・,)


早くから眠くなって早くにベッドに入ったのに~ってことが多くて。




今日は久々にスタジオで歌ってきまーす♪
雨移動がーん( ̄▽ ̄;)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







ミネラル系ファンデーション。
トゥヴェールのパウダリーファンデを使ってます。

出産後買いました。

私はリキッド派でしたが、これは下地いらずで仕上がりが本当にきれいでした☆

パフがスポンジ面とフロッキー面があってフロッキーはほんとに綺麗に仕上がります。


クレンジングいらず石鹸でオフ。
無香料で悪阻にも良し、陣痛出産入院中でもさっと塗るだけ~。

赤ちゃんに頬擦りもOK、顔をつかまれても安心(笑)



シミのカバーは、まぁこんなとこかぁという感想でした。
大きいのがあるのですよ(泣)


あと、すぐにテカる私の肌。
そこは他のと変わらず、やっぱりすぐテカってしまった。
一応保湿力高いらしいです。
私の肌がヤバイって事かな(^-^;
けどこれまで使ってたものより浮いたりくすんだりというのが無い気がする。


コスパNo.1らしいです。

リピかなーと思ってます♪










外出時はこれがかかせません。
粉ミルクを必要量入れ、哺乳瓶に溢さず入れられるもの。

場所はとるのでスティックタイプで間に合うならいいけれど、うちは半端分が欲しいので(スティックは1本100ml)これ使ってます。







写真撮ったのに消してたー。
お食事用エプロン買い足しました。
やっぱり肩を通すところもついてないとやっちゃんダメf(^_^;)



※画像は借り物です


横向いたりして肩も離乳食で汚れるし、スタイ引っ張ってポケット部分で遊ぶの(^-^;
袖付のエプロンなら引っ張ったり遊ぼうとしても簡単には遊べないから、うちでは重宝してます☆

たぶん同じ形だから私が買ったのもホッペッタさんだと思います。



ちなみに、ホッペッタさんだとスリーパーも持ってます。


※画像は借り物です

ガーゼ素材で出来ててしかも何重かになってるというやつ。
オールシーズン行けるらしいです。
触った感じは今の季節だと少し厚手に感じます。
汗は吸いとってくれそう!


これ結構人気みたいですね!
着せるのは楽です。
くっついてるのは片側の肩だけで、脱がせるのも楽ですし。

脇の方のサイドもそれぞれボタンで着けます。

スポンサーサイト
[ 2015/07/05 09:27 ]

| 育児:使ってるもの | コメント(0) |
<<6ヶ月成長記録 | ホーム | かわゆいくちびゆ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |