突然泣いたり
今日も一日頑張った☆


なんだか最近これまでに無いような動きを続けていてて、その疲れなのかなー
少し動悸とか来てます。
昨日は急にうえーんって泣いて、でも一瞬で元に戻る(笑)これを何度か繰り返してた。

自分でもなんなのかわからないけど、たまぁにあるんですよね~(笑)

感情壊れてる(^^;


疲れたまってるんかねぇ。


旦那ちゃん、また少ししたら数日帰って来んらしいし、かーちゃん頑張らんなんわ。




今日は洗濯とか朝やってから、ワンコ2匹連れてベビーカーで動物病院へ。
初めて行く病院。片道15分くらいかな?迷って20分くらいかかったけど。

引っ越してからも、旦那が休みの日に車でそれまで通ってた病院行ってたんですが。
流石に予定合わせられなくなってきて。
トリミング付き病院だったんで。

今日行った所もトリミング出来る病院だったので☆

暑かった~やっちゃんは日焼け止め塗ったけど、ちょっと足がやけてた気がする(..)


病院ついたら、結構混んでたのでわちゃわちゃしてしまった(;゜゜)

ベビーカー端に置いて、でもやっちゃんずっとおとなしくして(時々あーうー喋って)た。

初診なので2匹分の詳細書いて、その間看護婦さん?がリード預かってくださった(;o;)


診察は、トリミングの為の初回診察。
問題無く、トリミングの予約をして帰路。
陽が結構昇っててさらに暑く、やっちゃんは背中と頭に保冷剤ついてるけどワンコ達は暑くて足取りが重たくなってた。


トリミングの時は帰りは夕方なのでたぶん大丈夫やと思うけど(^^;

首に巻く冷たいやつどこかで買わねば。
道路熱いから靴でも履かす?!




帰宅後は離乳食ストック作り。


やっちゃんは歯ぐずり?なのか、午後から機嫌悪く怒ったりしてた。

イヤイヤ期のようだった(笑)
ミルク飲ませようとすると嫌がって手ではたくのに、飲ませてよーと怒ったり、飲んでてもグズグズで、お膝の上でやっと機嫌なおして飲んでくれた。

その後もグズグズで、でもやることがあったので泣かせたまま一旦離れたら、すぐに泣き止んで。
けろっとして遊び始めてた。

泣いてないからとほっとくのも違うなーと思ったし、たぶん甘えたいんだろうと想い寝るまでずっとぎゅーしていちゃついて。

19時にはいつも通り寝てくれたのがありがたい☆


今日も晩御飯作らなくていいので夜からまったり。

やりたい掃除とかあるけど、少し抑えながら動かないと良くないな。
ちょうど排卵痛があって、そういうのもあり体調は下がっていくだろうし。


あー、いつもより排卵痛キツい。
昼、右の卵管だか卵巣の圧迫感を感じてて、どんどん生理痛に似た痛みに変わってきた。
排卵時に痛むのが普通だけど、そうじゃない場合もあるらしい。



のぼり調子だった、ルナルナで言う所のキラキラ期は終わった…







やっちゃん、ストロー使ってお茶が飲めるようになった(*^^*)
スパウトでごくごく飲めるようになって一週間ないうちに掴んだらしい。
まあ、サポート無しで自分で吸って飲めるようになっただけで、口の横から出しながら飲んでるけど(笑)





にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/07/19 20:09 ]

| 育児:長男7ヶ月 | コメント(2) |
<<離乳食: 完食しない日も | ホーム | カビるんるん…>>
コメント
--- 毎日 ---

こんにちわ。

毎日大変そうですね。
夜の一人の時間が唯一気が抜けてのんびり出来る
時間みたいですね。うまくストレスを発散して下さいね。

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2015/07/20 11:08 ]
--- kaionさん ---

コメントありがとうございます(*^^*)
大変ですが、楽しく嬉しい大変さなので、月のホルモンバランスを見ながら動き方も変えつつ…うまくやりたいと思います。
少しでも好きなことが出来る時間があると違いますね!
ポチありがとうございます(^^)v
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2015/07/20 12:19 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |