モード切り替え
ダルさとか、頭痛とか、ちょっとした体調不良。
食欲も無かったけどそれは戻り、今朝はやっちゃんを起こす所から旦那ちゃんにやってもらいゆっくり10時頃まで寝かせてもらいました☆
おかげで少しダルさが抜けたかな?


やっちゃんが風邪っぴきさんで、夜とかは吐くことも多くて気が抜けず。
洗濯もたくさん出ますね!

夜ご飯は旦那ちゃんにつくってもらい、夜からお仕事へでかけていきました。
またしばらくは、帰ってきても夜中とかが多くなるし、お休みが当分無し。


私の誕生日はいいとしても、結婚記念日も忙しい仕事の真っ只中。

この前買い物に行って、服と焼き肉屋さん連れてってもらいました。シュークリームも買ってくれたよ、

お付き合い記念日と誕生日と結婚記念日みんな一緒だそうです…でもね、エアコンやら電子レンジやら子供部屋の遮光材料やらと出費も多く、お金がないと言われてしまえば何も言えるはずもなく(..)

忙しい中頑張ってくれるのに記念日どうこうと文句言えるはずもなく。
なんで夏なんだ。。
なんで繁忙期に私は産まれ、しかもその日に結婚したんだろう。
思えば婚姻届出すのも、名前変更したりするのもバタバタとしてたり一人で行ったり、旦那ちゃん忙しかったね。。
寂しさが募る悲しい日にさえ感じてしまう(。・_・。)ノ
盛大にパーっとってのは、我が家には向いてないのかな??
パーっとのやり方がわからないのかな?
やっちゃんの誕生日とかは、ちゃんと楽しい日にしてあげたい。
なんとなくおめでとうーとケーキで祝っておしまい、という雰囲気は、子供には可哀想だものね。

大人は!
仕方ない仕方ない。

さて、旦那ちゃんのお休み期間も終わったので、私も夏バテモードからお仕事モードへ切り替えなければっ。




わんこの世話としつけと、やっちゃんのお世話で一日埋め尽くされる毎日ですが(笑)
なんとかやりがいとか楽しさとか気晴らしをうまく使って過ごしていきましょーかね☆




にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2015/07/30 22:03 ]

| 未分類 | コメント(0) |
<<離乳食:モグモグ期 3週ほどたって | ホーム | 夏風邪かなぁ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |