プールデビュー



やっちゃんのプール。
買ったあとすぐに風邪を引いてかなり長引きまして、やっと入れるーなんて時になったら、なんか暑さが和らいでますΣ(゜Д゜)


リビングはもうあまりエアコンつけなくても過ごせる日も。
明日なんて雨予報ですし、日差しがきつくても風が冷たくなってきましたよねー


プール、膨らませたまんまリビングにあって邪魔です笑
時々やっちゃんが入って遊ぶのです。
キノコ抜けるのーたのしそー(笑)





ボールが好きなやっちゃんの為にたくさんボール買ってきてくれた旦那ちゃん。
ボールプールー♪
でもなんかボールの色がプールにうつったんだかで、蛍光色みたいな汚れがたくさんプールについた(;´_ゝ`)






とりあえず、明日雨やし今日!ってことで~






曇ってたので頭上に日陰作るのやめたんですが(二階のベランダからたらしてやる)、時々晴れ間が。
晴れたときに寝転がせてオムツはずしたりしてたら眩しくてウギャーってΣ(゜Д゜)
ごめんね(^_^;)

レジャーシート、着替え、水遊び用オムツ、バスタオル、おもちゃを準備!






お水大好きなやっちゃんは、バシャッバチャッと水を叩きながらケラケラ笑ったりエヘーとニコニコしたり、楽しそうでした(*^^*)


30分くらいであげたんですが、まだ遊びたかったみたいでそこから30分くらいはグズグズ。

旦那ちゃんも起きてきたのでかまってもらってたら機嫌治りました~



公園の水辺でもいいなーいろいろ遊ばせたい(^_^)
けど風邪引かないか心配(/。\)








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/08/16 12:30 ]

| 育児:長男8か月 | コメント(4) |
<<重宝してる寝返り防止クッション | ホーム | 超初期~>>
コメント
--- プールデビュー ---

おはようございます。

やっちゃんのプールデビュー無事に出来たみたい
ですね。水が好きって良いですね。楽しそうな感じが
写真でも伝わってきますね。次は公園の水辺での
デビューですね。

ポチ☆
kaion * URL [編集] [ 2015/08/17 07:49 ]
--- kaionさん ---

コメントありがとうございます!
今日はどしゃ降りなのでやっといて良かったです!
この先しばらく晴れても水遊びという感じでは無さそうで、ちょっと夏に乗り遅れてしまいました(笑)
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2015/08/17 07:51 ]
--- おはようございます! ---

とにかくお写真を
拝見してるだけで、とても可愛いですね(*^^*)

息子さんの水遊び、少しの時間でも出来たのは良かったですね(*⌒▽⌒*)

そう言えば、
娘も小さな頃、水遊びしましたよ( ´艸`)
sashimisashimi777 * URL [編集] [ 2015/08/17 09:02 ]
--- sashimisashimi777さん ---

コメントありがとうございます☆
周りのお友だちもみんな水遊びさせに行ったりしてて、なんとかギリギリデビューが出来ました☆
お庭でプールとか野外での水遊びは、夏しかできない遊びですしね!
よめちゃん+ * URL [編集] [ 2015/08/17 19:09 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |